黒狼鳥の装備

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日モンスターハンターの記事で、イヤンガルルガについて紹介しましたよね!

モンスターの討伐に成功すると、そのモンスターの素材が手に入ります。

その素材(鱗や甲殻ほか)を使って武器や、鎧などの装備品を造ります。

今回は、イヤンガルルガの素材を使って、なんちゃって装備を造ったと妄想してみました(笑)

実際にモンスターハンター2G では、イヤンガルルガの装備を愛用しています(^o^)/

スキルは、耳栓と見切り2(武器の会心率)と毒無効だったかな?

色は明るい紫色です!

似ていたので買いましたが、レゴのモンスターハンターでは登場がまだまだ先になりそうです(^o^;)