ダイソー ダイナソー⑤ナゾダゾー!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

またしても、ダイソーでゲットしたフィギュアを紹介しますよ!
いやあ、コリナイですな(^o^;)

対象年齢が4才以上だそうです。しかし、大人が買いましたよ(^_^;)

今回はユルいデザインが魅力のフィギュアですよ(^_^;)
何がって?いやちょっと、ディテールがね…。

例えば 、アスファルトのひび割れた感じの鱗ですね。
爬虫類や魚類の鱗は、本来規則正しく並んでいますよね。
事前にちゃんと調べたんですかね?

とにかく、適当~なんです!

寸胴でクビレの無いボディも、か細くて指が2本しかないのも…。
顔に精悍さが全くないのも、全て許せちゃうんですよね!

おまけに、特徴らしきところも無く恐竜というよりも、むしろ怪獣のフィギュアですわ。

くれぐれも、勘違いしないで下さいね!
このフィギュア、かなり気に入ってます(^_^;)