狩りのお供?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

皆さんは、クエストに参加する頼もしい助っ人をご存じですか?
モンスターハンターを、プレイした事がある方ならお分かりですよね♪
ゲームの中では、「獣人族」と呼ばれる彼らです。
言葉が話せて、二足歩行するネコさんたちです(^○^)
とっても可愛くて、頼りになるパートナーです。
一緒に狩りに出掛けたり、自宅で美味しい料理を作ってくれたりします。
レゴのモンスターハンターでも、彼らを再現したいと思いましたが少し問題が…。
レゴフィギュアには、自分が知る限りネコのヘッドパーツはありません。
それで、考えた結果思いついたんだけどね…。
そう、このヘッドパーツでアイルーモドキを作ったよ♪
はい、ウルフマンのヘッドパーツです!
見た目、かなり凶暴な感じですよね(笑)
でも、犬科なのでかなり御主人様には従順です(笑)
おおざっぱな設定はそんな感じで行こうかな?