ズラ?パート③

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

お馴染み、かつらシリーズの第3弾。

我が家のレゴフィギュアにかつらを被せてしまおう。と言うコーナーです(^○^)
ハゲたままは、可哀想ですもんね。
今回は紅一点、ハンターのボニータさんですよ。
普段は、ヘルメットを被っているのでわかりませんが、通常はポニーテールになっています。
狩りに行かないオフの日の設定は、ポニーテールをほどいてロングヘアーにしています。
やっぱり、女の子ですもんね。(^з^)-☆
このかつらに付け替えると、とたんに色っぽい感じになります。(^_^;)
カラーはレディッシュブラウンで、フレッシュのヘッドパーツにピッタリですね。
思った以上に、可愛く仕上がりました。
ウン、とっても満足です!\(^o^)/