レゴ モンスターハンター第二部④「獣人族」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

レゴのモンスターハンター第二部です。


三人のモンスターハンターは、頭槌竜の縄張りに着いた。
しかし、三人が目にしたのは既に息絶えたパキケファロサウルスだった。
ダニー「どういう事なんスか?クエストは終わりッスか?」
フレッド「どうやら先客が居るらしいですね…。」
クロウ「そのようだな」

注意深く、周囲を見回すクロウとフレッド。
頭槌竜の死体は、まだ温かく先程まで生きていた事を物語っている。
クロウ「コイツの横腹の爪傷を見たか?」
フレッド「近くに潜んでいるかも知れませんね」

すると、先を進んでいたダニーが何かを見つけた。
ダニー「ヒィ~!何かが倒れているっス!」

クロウとフレッドは、すぐに駆けつけた。
目の前には、毛むくじゃらの何かが横たわっている。
クロウは、毛むくじゃらの死体を蹴りあげた。
毛むくじゃら「ガウ…」
ダニー「ヒィ~何かしゃべったッス!」
クロウ「何だお前は?」
フレッド「この毛むくじゃらは、獣人族ですね…まだ絶滅はしていなかったんだ」

クロウに向かって、獣人族は力のない声でこう言った。
獣人「腹ペコなんだワン、なんか下さい」

クロウはフレッドからもらった、こんがり肉の食べかけを与えた。
獣人「ウガウガウガ…旨いワン!」
クロウ「良かったなあ」

その時、ダニーとフレッドは背後に何者かの気配を感じ振り返った。
ダニー「ヒィ~!で、出たあ!」
フレッド「ディノニクス…」

ディノニクスが、仕留めた獲物を食べに戻ってきたのだ。
クロウ、フレッドの両剣士は、ディノニクスに切りかかる。
ガンナーのダニーは、高台からボウガンで狙いをつける事にした。



続く!