二人のクロウ(モンスターハンター)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりの更新ですねぇ。

さぼっている訳ではないのですが…(^o^;)

忙しさを言い訳にしていてはダメですね。

でも皆さんのブログチェックをしては楽しませて頂いてます。

それでは今日のテーマはレゴのモンスターハンターで「二人のクロウ」です!



クロウ「ハンターのクロウだ。」

ダニー「あれ?なんかおかしいっす…クロウの旦那が二人に見えやす。」

クロウ「違う!こんなやつ知らないぞ。」

ダニー「そういや~旦那とは少し装備が違いやすね。」

クロウ「気が付いたら後ろにいやがった。」

黒い剣士「コホン!」

クロウ「…。」

ダニー「……。」

二人は顔を見合せた。

クロウ「まさか?」

ダニー「おんな…女?」

黒い剣士は兜を脱いだ。

黒い剣士「私はボニータ。女の私がハンターになったら可笑しいかしら?」

クロウ「その装備はあの親父にしか造れない。しかも良い素材が揃わない限り仕事を受け付けない頑固者。」

ダニー「この姉ちゃんがそこそこやるんスか?」

ボニータ「さっきからアンタ失礼ね!噛み付くわよ!」

ダニー「ヒェ~!」(大汗)


実はあれを手に入れたのでレビュー&キャラクター紹介をしてみました。

ヘッドパーツは以前、小物たちを取り寄せたときに一緒に買いました。

ダブルフェイスの為に表情が変えれますよ♪

ストーリーの中でも活躍していただきますね。

モンスターハンターの2Gのセカンドキャラクターと連動しています(^o^)

やっとアカムトルムが終わった所です。彼女はうちにいるペットのボニータがモデルです!

小さくても平気で自分よりも大きな相手に向かって行きます!

可愛くても負けん気の強いところがイメージにピッタリです(^_^;)

ひとつよろしくお願いします。