光る!匠の業

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

男「素材を集めて~♪ワシのところへ持ってこい~♪」

ついに念願の鍛冶屋のオヤジを手に入れました。

レゴのモンスターハンターと言えば武器屋さんは必須キャラクターかな?

ウチのストーリーでは重要な人物の一人ですよ。

ハンターに依頼を受けて強力な武器や装備を造ってくれるんだ。

鉄を鍛えるときに飛び散る火花を防ぐ黒い頭巾を被りやる気満々!

ヘッドパーツはダブルフェイスで笑顔としかめっ面が切り替えできます。

トルソパーツには革のエプロンがプリントされてます。エプロンはレッグパーツにまでプリントがされていますね。

付属する小物は商売道具の小さなハンマーです。

しっかり働いてくださいね!

気難しいけど仕事には定評のある男、名前はエバンです。