レゴモンスターハンター⑥「予定変更だ!」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

レゴのモンスターハンターをお送りします。
まだ続くんだけどお付き合いくださいね(^o^;)



密林で思わぬ獲物の出現にクロウはモドリ玉でキャンプに戻った。

クロウ「今の装備では…更に強力な武器、鎧も鍛えないと。」

その為には素材を集めないといけない。ケルビの角と皮にマカライトそれに大地の結晶が必要だ。

キャンプのワゴンには弓とピッケルが置いてある。クロウは鎧を脱ぎ捨て武器を置くとピッケルを片手に密林へ向かった。
 
弓はケルビを仕留める為に装備した。これで万が一、雑魚モンスターに遭遇したら応戦できる。

クロウ「レウスがまだ居るかも知れないし早めに切り上げよう。」

防御力が低いガンナー装備では一撃が命とりになる。

意を決して密林を進むクロウ。無事に素材を集める事が出来るだろうか?


続くんだ(汗)