開けてみたよ♪②

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

コカ・コーラのオマケだったレゴフィギュアを紹介するコーナーです!

ぶっちゃけ自分が開けたいだけで(^o^;)

いやいや気を取り直してレビューいってみよう!

品番4066 アクター(俳優)ですね。

ヘッドパーツは前髪のみレッドでプリントがされていますよ。

この前髪はやや長いめでかつらパーツを被せても露出しますね(^o^;)

かつらは赤以外受け付けないカンジですねぇ(^_^;)

無精髭が個性を引き立てますよ♪

トルソパーツはハードなイメージのライダーズジャケットがカッコイイです(^∧^)

やはりLEGO のロゴがバックプリントがされています。

無くて良かったかな…(^o^;)

レッグパーツはレッドをチョイスしています。

少し派手ですが俳優ならありかな?

あ、そうそう今回のオマケパーツはレッドのキャップが付属するんだけど…。