流行りの一品で

皆さんこんにちは🎵

ネックスナイツのバトルスーツ組み換えで、ちょいビルドしてみました。




ミニフィグ乗りとしては、とても小さく造れるコックピットパーツ。
複雑な思いもありますが、素直に便利なパーツですよね…(笑)
それでは簡単に紹介します。

これは折り畳み式で、起動前の状態です。

イメージ 1







ミニフィグ乗せたら、こんな感じです。
パワードスーツタイプで、パイロットがむき出しになっています(笑)

イメージ 2


イメージ 3



シンプルに武器はランスを装備です🎵

イメージ 4




可愛さを混ぜて、あとは有り合わせのパーツを使用してみました。
簡単に造れるので、ぜひ挑戦してくださいね(゜∇^d)!!

バトルスーツの作品がいくつかありますので順を追って紹介しますね🎵

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO