魔を祓う太刀

皆さんこんにちは

レゴのミニフィグ乗りロボットを紹介しますね。
ストックまだまだあります(笑)

今回は尖ったデザインを採用しています。

イメージ 1




刀匠をイメージしたキャラクターにしました。

イメージ 2



カラーリングは赤を中心に使用しています。

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



フェイスはこんな感じです

イメージ 7



勇者と一心同体になることで無敵の鎧になります

イメージ 8




おい、お前は町中に夜な夜な現れると噂されている赤鬼か?

そうだ、我に力をくれる侍を探している。

鬼の貴様に力など貸せるかおとなしく山へ帰れば見逃してやる。

お主が腰に差している太刀が紛い物でなければ、手伝って欲しいのだ。
ワシの縄張りになっている山にな、狂暴な妖怪が住み着いてな。
追い出したいのだが、そなたの力が必要なのだ。

無論、ただとは言わん…そなたの野望に力を貸そう。

さらわれた姫を探しているようだな。

貴様なぜ、それを…。

鬼には相手の心を読み取る力がある。
しかも、姫をさらったのは妖怪のようだな。

鬼の鎧の力を貸そう…。

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



行こう、我と共に。

イメージ 12



と言うわけで、ミニフィグ乗りロボットの「朱鬼(あかおに)」のレビューを終わります

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO