ついに…(^_^;)

Yahooblogのアプリがついに使えなくなりました(笑)

最近blogが更新出来ていないのは、そのせいなんですが。
ブログを楽しみにして下さっている方には、大変申し訳なく思っています。

現在はTwitterで作品をツイートする事が増えてきました。
こちらがホームグラウンドなので、このような事態は本意ではありませんが…(^_^;)

最新作が御覧になりたいと言って下さる方は、Twitterで画伯タイプRを探してみてください。

レゴロボのストックが貯まっていて、紹介出来ていない事がストレスになっています(笑)
基本崩したりしないので、いつでもアップ出来るのですが…(^_^;)
う~ん困りましたね😅