その名も黒騎士。



皆さんこんにちは♪

ひさしぶりにレゴのミニフィグ乗りロボットを紹介します。


こちらは2ヶ月以上ストックしていたものになります(笑)
出来上がり当時は、忙しくて放置してました(^_^;)

ミクセルを購入して、ロボットビルドの材料に当てました。
そのために、黒と茶色が基本のベースになっています。
アクセントには、ゴールドパーツをあしらいました。
頭部は西洋甲冑をイメージしたデザインに。

イメージ 1




ボディも、それに合わせてボディもビルド。
盾と剣を武装した、剣士をイメージしています。
それでは、グルッと一周してみますね

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




恒例のコックピットのハッチオープンです

イメージ 7




関節は可動に支障ない程度には仕込んであります。

それでは、下手ですけどポージングを(笑)

イメージ 8

イメージ 9


イメージ 10



専用武器は少なく、右腕に仕込んだサーベルのみです。
スリムな体型で、軽快に蝶の様に舞います。
一応、設定としては謎の剣士(笑)
悪役に近い立ち位置にしました。



以上、黒騎士を紹介しました。

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO