未来警察?

皆さんこんにちは♪

レゴのパワードスーツ第3弾が完成しました
色々レゴロボをビルドしているかたわらでの、箸休めのような役割かな?(笑)

実際上、簡単に組めて邪魔にならないサイズと…
ミニフィグ乗りとしてのプレイバリュー

ビルドを思い立ったのは、白いパーツが余っていたのと、関節用のパーツが揃ったのが理由かな。

昨晩「交通警察24時」っていうテレビ番組が放送されていたので、写真をアップするのに丁度良いかとf(^_^)

それでは…

イメージ 1


イメージ 2



標準装備に盾と警棒を所持しています。


また凶悪犯罪に対応して、背中には重火器を装備しています。

イメージ 3



と言うよりも、このパワードスーツが出動する時点で、そこそこの大事件が起こっていると思うのですけど…(^_^;)




もちろんミニフィグ乗りですよ

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6



最後にアクションポーズ

イメージ 7



カッコいい(笑)


イメージ 8





それでは皆さん
Let's enjoy LEGO