ミニフィグの勝負服です?

皆さんこんにちは♪

先日購入したジャンクレゴの中から、ミニフィグを手にいれまして…。

イメージ 1




このミニフィグたちのために、ミニフィグ乗りのパワードスーツを造りました。

今回は彼のパワードスーツをビルドしました

イメージ 2



パワードスーツという縛りから、小さくビルドしてみたのですが。
思いの外、可愛いくて(笑)



こんな感じに仕上がりました。

イメージ 3




さあ、ミニフィグを乗せます

イメージ 4


イメージ 5



ハッチはダブルタイプになります。



バイザーを下ろして、装着が完了!

イメージ 6


イメージ 7




良く動きますよ( v^-゜)♪
武器もあります。

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




近接武器も追加しました

イメージ 12


イメージ 13




オプション全部を用意したら、こんな感じになりまして…(^_^;)



熱感知式ミサイルポッド

イメージ 14


イメージ 15




飛行用のバックパック…。

イメージ 16





フル装備してたら、パワードスーツの身近な感じが…┐('~`;)┌

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO