ガテンな…

皆さんこんにちは♪

今回も、レゴのミニフィグ乗りロボットをビルドしましたので、ご紹介します。

黄色のブロックを使用するのは、始めてじゃあないかな。
自分では、ミニフィグのヘッドパーツに使用している色として、長らく認識していたカラーです(笑)



そんな中、ライトフレッシュ?というのでしょうか?

イメージ 1



このカラーのヘッドパーツが出回りだしてから、黄色を使う拒絶感は薄れてきましたが…(^_^;)
今でも、そう言う意味では苦手ですね(笑)

この件については、物議を呼びそうなので今回は横に置いといて…(笑)


早速レビューしたいと思います♪

まずはロボットの起動前。

イメージ 2




お仕事準備完了!

イメージ 3




オペレーター「さあ、今日も1日頑張るで~♪
監督さん~何から始めましょ?」

イメージ 4




なんて、やる気モード(笑)

もちろん、ミニフィグは乗れますよ♪

イメージ 5




こんな感じで開きまして…ミニフィグが余裕で乗れますよ。

イメージ 6




作業用のロボットなので、アームを増やす事が可能で、接続部分は背中側にもあります。

がんばり屋さんですね(笑)

イメージ 7





以上、ガテン系(笑)レゴロボを紹介しました。

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO