ウサギ?

皆さんこんにちは♪

ビビッドな色を混ぜて、爽やかなカラーリングのロボットを造りました♪
もちろん、ミニフィグ乗りですよ(*´∀`)♪

見た目がウサギのような風貌なので、名付けてDBー01。
「dancing bunny」という意味のコードネームです。

起動前の姿がウサギに似ています。
あとは、俊敏さがウリのロボットなので…(^_^;)

それでは起動シーケンス。


イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8




ウサギの頭部に見えたのは、背中に移動してフライトユニットになります。
これにより、空中戦も得意に(゜∇^d)!!

地上戦では、フライトユニットをパージしてさらに俊敏さと軽快さが目を引きます。


ビビッドな斬撃武器も造りました♪(笑)


イメージ 9




以上、レゴのミニフィグ乗りロボット「DBー1」をレビューしました。

それでは皆さん
Let's enjoy LEGO