ミニフィグの特攻服

皆さんこんにちは♪

先日ゲットしたかわいいレゴのミニフィグ2体目にパワードスーツを造りました。

ゴツゴツしているけど相変わらず可愛いなあ
ダークレッド中心のカラーリングにしてみました。

イメージ 1





ミニフィグの搭乗方法は以前と同じですね。
ダブルハッチを開いて乗せます

イメージ 2




今回も、たくさん関節を使用しているので、自由自在にポージング出来ますよ( v^-゜)♪

イメージ 3


イメージ 4




左腕のチェーンソウは、直に装着させて近接武器にしてみました。

イメージ 5




もちろん拡張装備を用意してます(^-^)v

イメージ 6



ミサイルポッド、遠距離射撃用のライフル、フライトユニットを用意しました。



もちろんフル装備させていただきます(笑)

イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9




それでは、出動します(゜∇^d)!!
て、何処へ…(笑)


それでは皆さん
Let's enjoyLEGO!