青い鉄騎兵完成しました♪

皆さんこんにちは♪

アレグラを早めに服用して、花粉症は今のところない画伯タイプRです。

ミクセルを久しぶりにゲットしたので、レゴのミニフィグ乗りロボットをビルドしました。
今回はブルーが綺麗なミクセルですね♪
相変わらずインスト通り組むことはなく、材料として昇華されました(笑)
パッケージはこんな感じです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3




中身をざっと…。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




見ているだけで、ワクワクしませんか?(笑)


ビルドして出来上がったのが、このロボットです。
レゴのミニフィグ乗りロボット「小さな鉄騎兵のシリーズ」でヒーロー色を出しつつ…。

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




肩にある近接武器「鉄の爪」を装備。

恒例のコックピットオープン!

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12




専用武器はエナジーソウ(ビームを帯びたノコギリ)を装備。

イメージ 13


イメージ 14




ミニフィグ乗りの最小部門では、予想外にゴツくなりました(笑)

しかし、デザイン的に何か物足りないなあ…(笑)
リビルドが続きそうだ。