進化!オレンジの機体

皆さんこんにちは♪

久しぶりにレゴのミニフィグ乗りロボットをビルドしました、
と言っても、リビルドですがね(笑)

コイツのリビルドです♪
ずっと放置していましたが、今日イッキに組みました。

イメージ 1



関連記事はコチラです。
http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/12334139.html


それでは、どうぞ!

左腕には、シールドを兼ねた重火器を装備しています。
遠距離攻撃用の武器ですね♪

イメージ 2


イメージ 3




右腕にはパイルバンカーを装備しました。
火薬の爆発力で、敵の装甲を貫きます。

イメージ 4




今回は機体の変更点としては、頭部を造り替えました。
ちょっと悪人顔にしてみたのですが…
首は左右にロールと前後にスイングします。

あと胴体を延長して、膝の追加をしています。
胴体はバラけ易かったので、各部に補強をしています。
脚部は延長する時に、全体のバランスを崩さないように気を付けました。

イメージ 5


イメージ 6




そして完成です♪

イメージ 7



結構、お気に入りです(゜∇^d)!!