飛び立て宇宙へ

皆さんこんにちは♪

レゴの新作をレビューしたいと思います。
今回は白い機体が特徴になっているのですが(*´∀`)♪

イメージ 1




特徴と言えば、両翼に付いた巨大な砲門(゜∇^d)!!

イメージ 2


イメージ 3




あおりアップ!
キャノピーは存在せず、視界の確保はこのカメラからです。

イメージ 4





では、皆さんおまちかねの?変形です(笑)
って大した事はありませんが…(^o^;)

両翼をたたんで、砲門を1回転すれば腕が現れます。
更に両足を引き出せば、ロボット形体になります♪

イメージ 5


イメージ 6




これが予告していたレゴのロボット新作です。

イメージ 7




コックピットはロボットの胸部にあり、ハッチをオープンすればミニフィグが乗れます。

イメージ 8




肩から大きく開くコックピットハッチは、ミニフィグを乗せやすくするためというよりは、両肩の装飾のためです(笑)

イメージ 9




余っていたスロープやカーブパーツを多用しすぎて、ミニフィグの出し入れがしにくいのが玉にキズですけどね…(^o^;)

イメージ 10




デザインは気に入っています。

と言うわけで、今回は飛行機能を持たせたレゴのロボットをビルドしてみました♪

イメージ 11





それでは(・ω・`=)ゞ