ジャンク。

皆さんこんにちは♪
昨日、出先からの帰路で寄り道しまして…
リサイクルショップへ行きました。
勿論、目的はレゴ関係のリサーチです(笑)
ひさしぶりに行ったら、やっぱり増えてました。
何袋か、ラックに吊るされてまして、良く見ればダイヤブロックやメガブロックがかなりの率で混ざっています(^o^;)
困ったもんだよ…(笑)
その中からより分けて、レゴの沢山入ってるパックを吟味しました。
結構時間かけたので、凄く怪しかったでしょうね(笑)
結果、2袋ゲットしました。
しかし、最近売れているらしく、味をしめたのか値段をつり上げているようです(汗)
以前は、値段なんてつくのか?
って感じで、すごく安かったけどね…
まぁ…いいか(^_^;)
1袋目は、カラフルなブロックが入ったものであまり需要はありませんが、この子達がチラッと見えたので買いました。

イメージ 1




もう1袋は、グレーのパーツがソコソコ入っているパックです。

イメージ 2



これから解体して、面倒な洗い作業に入ります(笑)