四本足の可愛いアイツ

先日レゴのミクセルを求めて、ブラブラ西友まで行きました。前回はたくさん置かれていたので…。
結果はご存知のように、売り場から棚落ちしていました。
仕方なく、帰りにJoshinに行き3000円分のレゴを購入。
一定額のレゴを購入するともらえる、ニンジャゴーのミニフィグ付きポリバッグのプレゼントを目的にしていました。
買いたいのは、ロボットの材料にあたるグレーのパーツを中心に考えていました。

そこで購入したのは、LEGO 75075 マイクロファイターズの「AT-AT」です。

イメージ 1



可愛くデフォルメされたAT-ATが魅力的なセットですよね。

イメージ 2



例によって、パーツの紹介のみにしたいと思います。

イメージ 3



結構特殊パーツが入っていて、パッケージを開けた瞬間に当たりを確信しました(笑)
ありがちなプリントパーツは、一切無かったので良かったです。
このシリーズは、皆さんにもオススメ出来ますね♪