みく、美紅、ミク!

皆さんこんにちは!
タイトルを見て、まぎらわしいと思った方…すいません(笑)
この私には、およそ似つかわしくないタイトルですよねぇ?
まさに、その通りです!

今日は先月末に、西友で偶然見つけたレゴを紹介させていただきます♪
そう、これが「ミク……セル」f(^ー^;
ミクセルです(笑)
初ゲットになるのですが、西友さんってミクセル扱っていたの、知りませんでした。
まとめて、4つ買いましたよ♪

イメージ 1



パッケージ見ると、キモカワなキャラクターが見えます( *・ω・)ノ

ほとんど売り切れていたのは、残念でしたけど…(^_^;)
良しとします。

ビルドの材料にしか見えていませんが、早速開封していきますね♪

続きは、後日…。