力持ちのクリーチャー

先月末に購入した、レゴのミクセルを開封しましたよ♪


黒いパーツが欲しかったので、今回はこの「クレイダー」を紹介します。

イメージ 1



左右否対称の腕をもち、右腕は拳が巨大化しています。
何でも怪力の持ち主で、穴堀名人だとか。


それでは開封してみましょう。

イメージ 2



スロープの大小各種が入っていますよ♪
意外に重要があるパーツです。
クリップパーツも入っています。
これは、ロボットビルドにも良く使用しています。
タイルパーツは、外装をフラットにする事出来て便利ですよね♪

と言う訳で、折角なのでミクセルを組み立ててみました。

イメージ 3



頭でっかちで、コミカルなキャラクターです。

こんな感じで、片足立ちも可能ですよ。

イメージ 4



ゴツゴツしていて、イメージは岩石ボディでしょうか?

イメージ 5



見ていて微笑ましいですね。

いずれ、解体される運命になりますが…(^_^;)


以上、ミクセルの「クレイダー」を紹介しました。