ゲームを再現

皆さんこんにちは♪
このゲームを知っていますか?

イメージ 1


名作『ワンダと巨像』です。

主人公ワンダは、村の掟をやぶり、地のはてにある禁じられた土地に向かいました。


イメージ 4


旅のお伴は漆黒の愛馬「アグロ」です。

長い旅の末に、ワンダは禁じられた土地にたどり着きました。

禁じられた土地は、神々の領域。

ワンダの目的は、亡くなってしまった最愛の恋人を甦らせるため…


イメージ 2


そのためには、禁じられた土地を守る16体の巨像を倒す事。
このゲームの、ストーリーは単純ですが、なかなかハードな内容ですよ(汗)

そこで、このゲームをレゴで再現してみました。

イメージ 3


…という感じです。



長い間、ず~っと放置していました。

理由はまた今度…(^-^;