レゴロボット『獣鬼』の続編!
皆さんこんにちは!
前回製作した、レゴロボットの続編です。
今回は、獣鬼の可動についての紹介です。
獣鬼は、重火器に頼らない近接攻撃強化型で、一般的な機体に比べて、機動力を高めた機体になります。
両手には鋭いクローを装備しています。
このクローは、敵機体の装甲を容易に引き裂く事が出来ます。
この装備のために、武器を持つためのマニピュレーターは省略しています。
関節は肩、肘、股関節、膝、足首に新型のボールジョイントを使用しています。
そのためディフォルメされた体型ながらアクションポーズの自由度はあります。
たとえば、走ったり…
走ったり…
片足でバランスをとって立つことも可能です。
次回は獣鬼の拡張パーツについて紹介したいと思います。
前回製作した、レゴロボットの続編です。
今回は、獣鬼の可動についての紹介です。
獣鬼は、重火器に頼らない近接攻撃強化型で、一般的な機体に比べて、機動力を高めた機体になります。
両手には鋭いクローを装備しています。
このクローは、敵機体の装甲を容易に引き裂く事が出来ます。
この装備のために、武器を持つためのマニピュレーターは省略しています。
関節は肩、肘、股関節、膝、足首に新型のボールジョイントを使用しています。
そのためディフォルメされた体型ながらアクションポーズの自由度はあります。
たとえば、走ったり…
走ったり…
片足でバランスをとって立つことも可能です。
次回は獣鬼の拡張パーツについて紹介したいと思います。