レゴロボット『白狼鬼』

こんにちは♪
レゴのロボットビルド第2弾を、皆さんに紹介します!


イメージ 1


その名を『白狼鬼』と名付けました。
白い機体は、前回紹介したロボットのリビルドだからです。

関連記事はコチラ http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/10940064.html


イメージ 2


フィグ乗りとしては、小さい部類になるかな?


イメージ 4


頭と胴体に、ハッチのヒンジが仕込んであります。

イメージ 3


なので、乗り込むときはこんな感じでガバッ!と開きます。

一応、設定では謎の試作機という感じ。
軽量かつ、高機能な機体です。


イメージ 5


左腕にはビームキャノンを内蔵。


イメージ 6


右腕は盾を装備させています。
また、右腕はパンチ機構を内蔵していて、近接攻撃にも対応しています。

エネルギー源は未知のエンジンを稼働させて無限に生産可能です。
背中には、未知の半重力推進装置を背負っており、飛行出来るのもこの機体の特長のひとつです。


パーツは、そう多くないのでビルドしやすかったですよ。