ガラクタ市?

イメージ 3


リサイクルショップにて、発見しました。
レゴのパーツ達ですね♪

わくわく(^○^)

さっそく、開封しますよ♪


イメージ 4


ジャジャーン♪


イメージ 5


まずは、珍しいパーツから

イメージ 6


続けて、ミニフィグ関連


イメージ 1


乗り物系


イメージ 7


ネットにクモの巣


イメージ 2


プレート達


イメージ 8


スロープ達


イメージ 11


その他パーツ達


イメージ 12


寄せ集めパーツ達


イメージ 9


なぜだか、ドラゴンの片足?(笑)


イメージ 10


これは、レゴじゃなぁい~(;´∀`)


以上、レゴのガラクタレビューでした。

参考まで、価格は300円でした。
(今回も、容量オーバーだったので画質を落としました汗)