「白い鉄巨人」登場!

イメージ 1


今回は、レゴのロボットビルドを紹介します。
もちろん、ミニフィグが搭乗出来ますよ♪
ハッチは、正面のみで背中側は省略しました。


イメージ 2


カラーリングは、白いパーツをあしらってシルエットのシャープさを表現♪
機動力重視のため、装備はシンプルです。
脚部を中心に、ジェットブースターを装備しています。


イメージ 3


両腕の鋼鉄製ブレードが、一番の特徴でしょうか。
ジェットブースターで加速をつけて、機体の重量を両腕のブレードに載せ、敵機体を引き裂きます。

正確な操縦スキルが求められるため、パイロットの能力が問われます。


イメージ 4


近接攻撃タイプのために、ミサイルなどの装備は現在のところ設定はありません。
両肩には、小型のバルカン砲を装備していますが殺傷能力は低いです…。

以上が、このロボット兵の設定です( v^-゜)♪

今回も、ガシガシ遊べるロボットですよ♪
壊れにくいので、お子さんと一緒にビルドに挑戦してみてはいかがでしょうか☆⌒(*^∇゜)v


イメージ 5


今回は、オリジナルロボットビルド第3弾の紹介でした。
ありがとうございました_(._.)_