「赤い鉄巨人」登場!

イメージ 1


悪のアンドロイド「おっしゃ、行くぞ!」

グオングオン…(起動音)


イメージ 2


悪のアンドロイド「ハッチを閉じる」

ガコン!


イメージ 3


悪のアンドロイド「チェーンソーアーム始動!」

キュイーン!


イメージ 4


ババーン♪


イメージ 10


ズーン!


イメージ 5


ジャジャーン♪

どうも、今回は赤いパーツを使用して、ロボットを久しぶりにビルドしてみました。

というか、夏には完成していました(^-^;

そのうち、アップしようと思っていたら…冬になっていました(笑)


イメージ 6


片腕がチェーンソーになっています。


イメージ 7


近接攻撃タイプのため、両腕が長いのが特徴です。

今回も、ミニフィグが搭乗出来ます。


イメージ 8


背中にもハッチがあって、ミニフィグはこちらから取り出せます♪


イメージ 9


以上、赤い鉄巨人をレビューしました。

追伸:今回は写真を沢山載せるために、画質を落としました。