冬に向けての装備

イメージ 1


レゴで、モンスターハンターの装備をチョイビルドしました。
モンスターハンター2ndG のマフモフ(初期装備)に見立てました。
スキルは、寒さ無効だったかな?
ホットドリンクなしで、スタミナの消耗が防げます。


イメージ 2


弓使い(ガンナー)です♪
このままでは、防御力が低いんですよね~(^o^;)


イメージ 3


素材を集めて、メイル(鎧)を作りました。


イメージ 4


武器屋へ行き、武器も製作しました。


イメージ 5


スラッシュアックスみたいですけど、大振りのバトルアックスです♪
この武器で、モンスターをなぎ払いますよ!


イメージ 6


同じく、大振りの盾も…


イメージ 10


最後に防御力を高めるために、ヘルム(兜)も作りました。

武器屋さん、儲かりますね(笑)

ここまで来て、お分かりかと思いますが.....
カラーをタンで統一しています。


イメージ 7


イメージ 9


すべて装備して、剣士タイプの装備完成です♪


イメージ 8


一狩り行くぜ!



今回は、鎧と盾をネットショップにて購入してみました。



以上、寒冷地仕様の装備を紹介しました(^o^)/