オオカミ?のセット組み立てレビューです。

イメージ 1


レゴのファンの皆様~お待たせしました~!


イメージ 2


イメージ 3


LEGO 79002「Attack of the Wargs 」
開封レビュー、いきますよ!


イメージ 4


早速、パッケージを開封します。
中身は、3袋に分包されています。


イメージ 5


それでは、このセットでお楽しみの紹介です!
ワーグが、白と灰色の2匹ですね。


イメージ 6


首が上下に可動、アゴも開閉しますよ(^O^)


イメージ 7


あ、誰かが喰われてしまいましたね(^o^;)


イメージ 8


オーク2体が付いています。
耳付きかつらが、とってもキュート!


イメージ 9


武器は、弓矢と大剣?ですね。


イメージ 10


ヤズネグ?です。
トルソの上から、骨の鎧を着ています。


イメージ 11


実はヤズネグの鎧、このセットで一番欲しかったものなんです(^3^)/


イメージ 12


イメージ 13


髭もじゃ&イケメンのホビットが2体付いています。
かつらは、2体とも新造型ですね。


イメージ 14


完成写真を、お見せしちゃいますね♪
どうやら、大木にホビット達が籠城しているみたいですよ?

大木の周囲には、オークが取り囲んでいます。


イメージ 16


投石機を構えて、ホビット達を狙います。
落ちてきたホビットを、ワーグが襲うのでしょう。
怖いですね~(汗)


イメージ 17


ホビット達が反撃で、火炎弾を下にいるオークに投げつけます。(射出ギミック付き)

写真は、下に落ちた火炎弾を表現したものです。
なかなか、芸が細かいですよね。




もうひとつ、可愛い装飾品を紹介しますね。

イメージ 15


キノコですよ♪
こう言う細かい気配りが、「ロード オブ ザ リング」の好きなポイントです。



久しぶりのセット組み立てに、疲れちゃいました(^o^;)