雪原の遊撃手

イメージ 1


皆さん今日は、まり夫です!


イメージ 2


先日から、レゴのモンスターハンター装備を紹介しています。


イメージ 3



今回も、寒冷地仕様の装備なんですよ。
カラーは、またしてもタンで統一しています。

前回紹介した装備と、セットになっています。

関連記事は、コチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/gahakutyper/10116730.html

しかも、ガンナーの装備です。


イメージ 4


それでは、まずミニフィグと一緒に装備の写真を(^O^)

角が大きなヘルム(兜)と、骨ほね
装備のために外せなかったのは、ヤズネグの鎧です。


イメージ 11

見た感じ、防御力はあまり高くなさそうですね(^o^;)

なので、遠くからモンスターを狙うガンナーの設定です(笑)

スキルは、攻撃力(中)に肉焼き名人?かな(笑)


イメージ 5


武器は、火力が物を言うヘビーボウガンをチョイビルドしました。


イメージ 6


重火器なので、取り回しは悪いです。


イメージ 7


適当に組んだので、改良するかも(^o^;)


イメージ 12


もちろん、モンスターの素材を使って武器屋さんに造ってもらいました(^O^)


それでは、フル装備してみます!


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


格好いいでしょ?

ハンター「一狩り行くぜ!」




以上、レゴでモンスターハンターのガンナー装備を紹介しました(^o^)/