黒き4連星!

イメージ 1


こんにちは、まり夫です!
仕事帰りに、ザラスで買いました~レゴのミニフィグ シリーズ11です(^o^)/
もちろん、優しくサーチしましたよ(笑)


イメージ 2


今回は、狙い撃ちしたかったのですが、アソート率が低いミニフィグだったので、昨日買い足しました。
値札がついているものが、そうです。


イメージ 3


クロウだ!今回は、エビル・メック隊を作るために、隊員を募集している。

まり夫「コホン…さっそく、開封しますね!」


ジャーン♪


イメージ 4


エビル・メック隊の誕生です(^o^)/


イメージ 5


クロウ「よし、それでは整列!」

格好いいし、大満足です♪