手練れの猛者!

イメージ 1


今晩は、まり夫です!

仕事帰りに、ザラスで買いました~レゴのミニフィグ シリーズ11です(^o^)/

もちろん、優しくサーチしましたよ(笑)
さっそく、二個目を開封しますね♪


イメージ 5


ジャーン♪

barbarian (未開人、野蛮な人という意味だとか)です(^o^;)

なんとも、複雑なネーミング.....


イメージ 6


二刀流で格好いいんですが、コメントしづらいですね。


イメージ 2


ヘッドパーツは、頬傷だらけで歴戦の戦士って感じですね。

今回は、トルソの手首に腕輪のプリントが施されています。
トルソのボディは、半裸で戦傷が刻まれていますよ。
エストのベルトが、勇ましい感じですね。


イメージ 3


トルソの背中側にも、しっかりとプリントがなされていますよ。

レッグパーツには、ウエスト以下毛皮の腰巻きに毛皮のブーツとワイルドなファッション。

もっと、マシな呼び名はなかったのでしょうか(^o^;)


イメージ 7


ザラスには、比較的たくさんのミニフィグが吊るされていましたが、優しくサーチで分かったのは数える程でした。


イメージ 4


発売前から狙っていたので、正直うれしいです♪