皆さんお待ちかね..... ?

イメージ 1


お久しぶりマリ夫で~す!

皆さんお元気でしたか?

わたしは、このとおりピンピンしていますよ(^_^)v


イメージ 2


今日はようやく発売された、レゴのシリーズ10のミニフィグを紹介しますね♪

いつもの、やさしくサーチ(笑)で選んで、とりあえず4個買いました。

きっと、怪しい客だと思われていますよ(^o^;)

いい歳した大人が、だいぶん時間をかけて選んでいたので(相当怪しいです!)恐らく間違いないです(笑)


何度も繰り返し調べてみましたが、残念な事に某電機店で並んでいたアソートには、メデューサはありませんでした(ToT)


一番狙いはゲット出来ず..... (~_~;)



続きますよ!