魔人ガバット無頼伝「はじまりのわけ」

レゴのフィギュアで、ストーリーを書いています。


ここは、とある公園。
凸凹コンビが、ベンチで何かを話している。

イメージ 1


アカオウ「俺たちの出会った日を、覚えているか?」

守男「え、唐突になんだいσ(^_^;)? もちろんさ、ヒーロー誕生のあの日は忘れない」


イメージ 2



アカオウ「ヒーロー?(-_-;)バカ言え、俺様が人間界に降臨した記念日だろ(怒)」

守男「..... ボクと契約する事で、人間界に存在出来るようになったんだよね♪」


イメージ 3


アカオウ「バカ野郎、お前じゃなくても適当な奴を見つけていたさ!」

守男「ほんとかい?ボクみたいな、魔神の波長にあう人間以外は無理なんだよね?」


イメージ 4


アカオウ「たしかに、お前みたいな天然記念物は、人間界広しと言えど、そういないがな..... (^∧^)」

守男「契約者が居ないと、魔神は人間界に存在出来ないし」


イメージ 7


アカオウ「(-_-#)うるせえなあ!」

守男「人間界で悪さをはたらく魔物を、一緒に退治する契約だよね(^o^)君は強いもん!」


イメージ 5


アカオウ「テヘヘ、バカ野郎そんな本当の事を言うな..... 俺様が強いのは当たり前だぜ!」

守男「アカオウの魔神の力を借りて、人間のボクが『無敵のヒーロー魔人ガバット』に魔人化できる!」


イメージ 6


アカオウ「無敵のヒーロー..... くぅ~っ!イイネェ~(^0_0^)」

守男「じゃあ、あの日からの出来事を、振り返ってみようよ(^o^)」






それでは、魔人ガバット無頼伝「出会編」スタートです!