黄色い戦闘機

今日の成果です。
特には、ありませんが(^o^;)


イメージ 1


こんなものをゲットです。
レゴのSWシリーズ1の商品番号9674「ナブースターファイター」を紹介します。


イメージ 2


もう、発売からだいぶ経つので、処分価格になっていました。

動機が不純ですが、安かったので買いました(笑)

もちろん、ミニフィグ狙いですよ♪

ダークレッドのパーツが、手に入ると思いましてf(^ー^;


イメージ 3


実際に開封してみたら、ただの赤でした(爆笑)

でも、498円だから許す(^o^)


イメージ 4


それでは、組み立てしたので珍しくレビューしますね。


イメージ 5



トルソのパーカーが可愛いので、不満はゼロですよ!
オススメします。


イメージ 6


組み立てした後の、余りパーツです。



以上レゴのSWシリーズ1より「ナブースターファイター」の紹介でした。