魔人ガバット第14話「魔界の落とし物」

レゴのフィギュアで、ストーリーを書い
ています。





イメージ 1


risky 「これは、えらいことになりましたね(-_-;)」


イメージ 2


ラシャ「やったゾ、さらばデスカル!」

バイター「よーし、とどめダス!ありゃ..... ?(-_-;)」

ラシャ「どうシタ?バイターφ(..)
??」

バイター「あはは(^-^;やばいダス..... 魔王蟲が..... う、動かないダス(>_<)」


イメージ 3


チャンス!



イメージ 4


デスカルは、魔王蟲の脚の下で魔銃の引き金を引いた!


イメージ 5


魔銃の光弾は大空をつらぬき、雲の切れ間から光がデスカルを包みこんだ。


イメージ 6


デスカル「ちからには力..... 喰らえ、魔人アーム!」


イメージ 7


イメージ 8


巨大化した腕が、魔王蟲の頭をとらえた。


イメージ 9


バイター「何だかイヤな空気になってきたダス(;´д`)」


ラシャ「( ̄▽ ̄;)やばいヤバいゾ..... な、なんとかシロ!(゜ロ゜;」


イメージ 10


デスカル「ごちゃごちゃとウルサイぜ!」

デスカルは、魔王蟲を放り投げた。



宙を舞う魔王蟲に、なすすでは無い。



ラシャ「ぐるぐる目がマワル~!」

バイター「飛んでるダス~( ̄▽ ̄;)!」


イメージ 11


今度は落下してくる魔王蟲に狙いをつけて.....


イメージ 12


デスカル「魔人っパ~ンチ!」



ドガーン!



イメージ 13


魔物たち「うわ~っ!!!!またやらレタ~!!!覚えていろダス~!!!」


イメージ 14


王蟲は、はるか彼方の魔界へと飛んでいった。


魔人デスカルは自らのピンチに、奥義『究極魔神』の力を無意識の中で解放したのだ。


イメージ 15


risky 「いやあ、お見事でしたよ(⌒0⌒)」


イメージ 17


その頃、魔界では.....


イメージ 16


スナッパ「これ、届けたほうがいいかな?(-_-;)」






バイターの復讐編は、これにて終わりです(⌒‐⌒)






ご覧いただき、ありがとうございました!  ペコリ!_(._.)_