顔がデカイよ!

みなさんこんにちは!
クリスマスまでもう少しですね♪
先日、トイザ●スに行って来ましたよ!
店内は、人人人人..... (^o^;)
いつもは、ガランとしているレゴの売り場も、お客さんで一杯です。
軽く人酔いしました(;´д`)
目的はなかったのですが、店内をブラブラとしていました(笑)
手ぶらで帰るのもなんなんで、売れ残りオーラ一杯なコイツを買いました!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


レゴ ニンジャゴーより、商品番号2174「クランチャ」ですよ。


イメージ 4

イメージ 5


もちろん、パーツ狙いですが(^o^;)


イメージ 6


特徴のある、大きなヘッドパーツもキャラとして、ちゃんと使いたいと思います(笑)