マシンデスカル「隠された秘密編」

昨日に引き続き、レゴで作ったオレンジのバギーを紹介しますね♪
今日は、隠された秘密編です!
と言うわけで、ギミックの紹介いたします!
ギガ盛りで、頑張っていきましょう!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


タイヤカバーには、腕が格納されていて、180度前にスイングします。更にタイヤカバーを、90度前に回転させる事で、更に腕が伸ばせます。


イメージ 4


タイヤカバーには、腕とは別に小さなパーツで、アームが仕込んであります。


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


ここに、翼パーツをはめ込む事で、空を飛ぶスタイルに変更出来るようになります。


イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


先程紹介した、腕には右側が魔銃、左側には男のロマン「ドリルランス」をセットします!

段々ヒーローらしく、なってきたでしょ♪


イメージ 14

イメージ 13

イメージ 12


最後に、リアに最強魔銃「ギガ・デスカル」を積んで完成です!

昨日の記事を読んで、「なあ~んだ( ̄▽ ̄;)」と思った方、いかがでしょうか?