オレンジで作ってみましたよ♪

先日予告してました、レゴの黒いバギーのリビルドをしたので、紹介しますよ♪


イメージ 1


羽馬「今日は、俳優やってます羽馬ネロです!では、新車速報張り切っていってみましょう!」


イメージ 2


「今回は、魔界の車とか?なかなか、オレンジが目立つボディカラーですね♪おやおや、フロントバンパーからは、2本の牙が生えていますよ!」


イメージ 3


「ほほう、ハンドルはバイクと同じ形ですね!」


イメージ 4


「フロントタイヤと違って、リアは分厚いタイヤカバーが付いていますよ!」


イメージ 5


「装甲を兼ねた、タイヤカバーを外せば、隠れていたリアタイヤが半分顔を見せます」


イメージ 6


「この車を、後ろから見てみましょう!タイヤカバーの上には、ギザギザの翼のような装飾」


イメージ 7


「リアエンジンフードには、熱を逃がすバルジと小さなリアウイング」


イメージ 11


「排気系はセンターマフラーが目立ちます」


イメージ 9


「車体裏を見てみましょう!フロント、リアのタイヤが位置する部分には、青く光る装置が付いていますよ♪我々人間には、理解しにくいですね(^o^;)」



イメージ 10


「実際には、我々人間では、動かす事が出来ません(;´д`)トホホ」


イメージ 8


謎のカメラマン「またしても、良い写真が撮れたぜ!魔物仲間に知らせないとな」

と言うわけで、黒いバギーのリビルドを紹介しました♪