魔人ガバット第9話「女優とメイド?」

レゴのフィギュアで、ストーリーを書いています。



前回、魔銃を狙う魔物ジェスターと、遭遇したデスカル。
果たして、勝負の行方は..... ?




イメージ 1


ジェスター「ま、参りました(汗)」



一方、魔界では....


イメージ 3


ローザ「あ~あ、すき焼きって..... お腹空いたあ」


イメージ 2


ローザ「ちょっとぉ~!誰かいないの?」


イメージ 4



ローザ「仮にも、あたし女優じゃあなくて..... 人質でしょ(-_-#)丁寧に扱いなさいよ!」


イメージ 5


デスカル「..... 」

ローザ「ちょっと、そこのオレンジ!」

デスカル「ローザ..... 」


イメージ 7


ローザ「私に食事...すき焼きは?」

デスカル「す、すき焼き?」

ローザ「オレンジ、あたしの食事持って来なさいよ」


イメージ 6


デスカル「ローザ!助けに来た」

ローザ「あんた一体?」

デスカル「話せば長くなるが、俺はぁ..... 羽馬だ!」

ローザ「なんだあ~オレンジは、羽馬ちゃんなの?素敵なコスプレね。それよりも、ここから出して!」

デスカル「コスプレじゃあなくて..... (汗)」

ローザ「あっちに有る、足場を取ってきて!」


イメージ 8


ズリズリズリ.....


イメージ 9


デスカル「ヨイショ!足場ってこれか?」


イメージ 10


ローザ「次に横のレバーを引いて....」

デスカル「安易なセキュリティだな、しかも何で人質が知っているんだ」


イメージ 11


ガチャ、キィィ~


イメージ 12


デスカル「ホントに開いた( ̄▽ ̄;)まあいい、出口に飛び込め!」


イメージ 13


ジェスター「お帰りなさいませ!御主人さまm(__)m

ローザ「あんた...誰?」

デスカル「..... (-_-;)」


イメージ 14


バイター「ハーイ!食事持って来たダス..... ってだ、脱走ダス~!」



続く