マメルリたちの近況

お早うございます!
ペットショップに、行って来ました(^ー^)
急いでいたので、15分間の滞在でしたが(^o^;)

しっかり、手乗りコーナーへ(笑)

新入りさんは、オカメが三羽だけで、とくに変化なし。

もちろん、マメルリたちもチェック!

(;´д`)ゲッ!二羽とも、育っているじゃあないですか..... (涙)
店員さんガンバレ!


イメージ 1


ファロー君は、更に美しく!
愛嬌も、たっぷりです(^O^)
このあと、ケージの手前に張り付いて来ました(笑)


イメージ 2


ノーマルマメ君は、少しふくよかになっ
ていました!


イメージ 3


どうやら、一人餌になった模様です。


イメージ 4


撮影している私に気付くと、頭を上下に振ってダンスを披露してくれました(^_^)


イメージ 5


その調子で、頑張って愛嬌振りまくんだよ!
そう言い残して、お店を後にしました。