ただ今、放鳥中!

こんにちは!
今日は、セキセイインコの「ぴーちゃん」と、マメルリハのボニータを同時に、放鳥しています。
ボニータは、「ぴーちゃん」が側に来ると威嚇します。
「ぴーちゃん」は、友達になって欲しいみたいですが(^o^;)
いつか仲良くなれるんでしょうか?
ぴーちゃんは、私の頭の上に留まり、ボニータは左手に留まった状態で、ブログを更新しています(笑)
ボニータは、放鳥してから1時間以上になりますが、ウンチは2回だけです。
ちなみに、「ぴーちゃん」は絶えず2~3分おき位にしてますね(^o^;)
だから、私の頭の上にはウンチが沢山有るのかな?(笑)


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


ボニータは、時々私の手から降りて、ティッシュペーパーで遊んでいます(^ー^)


イメージ 2


基本、私からは離れないです。アップで、写真を撮ってみましたが、近づき過ぎてピンぼけですね(^o^;)


イメージ 1


今は、手の上でウトウトしています(-.-)Zzz・・・・