魔人ガバット第2話「ヘルズゲート」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

レゴのフィギュアでストーリーを書いています。



ここは、魔界にある悪の組織。

悪の総督「ついに、この日が来た。人間界を破滅させ、我らが手中に納めるてときが来たのだ!」

悪の一同「総督バンザ~イ!」

悪の総督「人間界につながる、ヘルズゲートを抜けて人間界をかき回してこい!」

悪の一同「総督バンザ~イ!」


場所は変わって、ヘルズゲート前。
悪の一同は、相談を始めた。


悪の一同「だ、誰が行く…?」

白い魔物「お、俺は今度だ…(汗)」

黒い魔物「じゃあ、オイラが行くダス!」

悪の一同「( ̄▽ ̄;)おおおおお…(一同ざわめく)」

白い魔物「バイター頼んだぞ!あとは、人間には気を付けてな!」

黒い魔物「オイラに任しておけダス!」


こうして、バイターはヘルズゲートをくぐり抜け、人間界に…。



羽馬「ローザさんの台本取りに行ったけど遅いですね?隣のスタジオは、2分もかからないはずですが


バイター「だ、誰か来るダス…隠れるダス!」

羽馬「おやおや、何か変なものがありますよ!」

バイター「こっちに来る、まずいダス…(汗)」

羽馬「うわあ、怪物ですよ!」

バイター「バイターは魔物ダス!」

羽馬「し、しゃべりましたよ(汗)とりあえず逃げましょう!」

羽馬は、バイターから逃げ出す途中、何かにつまずいた。

羽馬「うわあ!(ドタッ)」

羽馬危うし!続く