パチ組み「巨顎の赤竜 」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

前回紹介しました、LEGO CREATEORシリーズの商品番号6914です。

主に、赤いパーツで構成された、恐竜セットですね♪
これで、何を作ろうかな?って事でしたね(^o^;)

モンスター作りは、第2弾になりますが、公式のレシピではまだ作った事がありません。
今回のテーマは、頭がデカイやつを作ろう!です(笑)

もとネタは、ティガレックス的な…。
狂暴で、あたまが悪い子な感じかな?
ちなみに、翼はありません。

では、見てやってください。

頭は横幅をつけて、顎キャラを強調しました。
口は大きく開けることが出来ます。

頭を強調するために、胴体はコンパクトに作りました。
前足は、小さいですが上下に可動します。

尻尾は、関節パーツを二ヵ所。背鰭の様な突起があります。
上下に可動します。

ハンターを発見して、凄んでみたり(^○^)
遠吠えをしてみたり、ポーズがつけられます。

レゴのモンスターハンターに、登場してもらいますね♪

以上、パチ組みのモンスター作り第2弾でした!