パチ組み!リオレウス来たぁ(^3^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

前回紹介しました、LEGO CREATEORシリーズの商品番号6914です。

主に、赤いパーツで構成された、恐竜セットですね♪
これで、何を作ろうかな?って事でしたけど…。

とりあえず、作ってみました(^o^;)
ゲーム「モンスターハンター」では、お馴染みの空の王者「リオレウス」ですね。
え、なんでリオレウスなのかって?

そ、そりゃ~赤いパーツで構成された、恐竜セットだからさ(汗)

ま、温かい目で、見てやってくださいね。

では、レビューしますよ!
ハイ!

可動は、首が上下とロールします。
そして顎が開閉、口の横から覗く牙も再現しました(^ー^)

飛竜の特徴である翼は、根元から上下に可動しますよ。
可動箇所は少ないし、範囲も限られていますが(^o^;)

脚は根元から、可動して上下と開く角度を変える事が可能です。
なので、獲物を押さえ込む事も出来ますよ!

爪の生えた格好いい尻尾は、関節パーツを二ヶ所入れてあります。
ゲーム中での、毒尻尾の攻撃も再現可能ですよ!

いかがでしょうか?パーツ数が、少ないので再現が難しいですが、頑張って作ってみました。
ご評価お待ちしていますね♪