魔人ガバット第1話「ニューフェイス」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

レゴでスーパーヒーロータ~イム(^q^)


ここは、とある撮影所。
スタジオ内では、男と若い女が何やら話している。

赤シャツ男「いったい、どこにやったんだい?」
金髪の女「う~ん、分かんない」
赤シャツ男「しっかりしてくれなきゃ、ローザ」
金髪の女「え~ん!ネロさんの、意地悪ぅ」

ひとりの若い男が入ってきた。
「あ、あの~…」

ネロ「きみ、部外者は立ち入り禁止だよ」
ローザ「ひょっとして、あたしの新しいマネージャー?」
ネロ「そう言えば、前の人辞めたんだっけ」

二人のやり取りに、ポカンとする若い男。
若い男「え~と、ですから…」
ローザ「じゃあ、隣のスタジオであたしの台本探して来てよ!ほら、早く」

ローザの勢いに押されて、若い男は隣のスタジオに向かった。
若い男「いつも、こうなんだよな…」


続く!